2014年07月09日

【GRMT】ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT『第二話』古の夏物語。あーき昔話イベント

平素はGRMTをご利用いただき誠にありがとうございます。

【Story】

祇園祭をしっておるか。
お供え物
これはワシの祖父のそのまた祖父から語り継がれている、
大昔からある昔話じゃ。

旧大陸の都、デルフィナードで悪霊が悪さをして疫病が流行っておった。
時の総督が悪霊を祓うため、料理を作ってお供えしたことが祇園祭の起源らしい。

その後、その御供え物が健康的な料理であることが判明して、
夏を向かえるにあたり鶏肉やニンジン、ニンニクをご飯に炒めて、
みんなで食べる習慣が始まったのじゃ。
おや・・・ルル族がこちらに走ってくるのぅ。

ルル2

 ルルたちブルーソルト商会としては、毎年商売のチャンスルル!

 でもでも〜今年はちょっと数が足りないルル!
 そこで…君たちにお願いがあルル!



ArcheAge RMT|アーキエイジ rmtイベント期間
2014年 7月9日(水) 定期メンテナンス後 〜 7月17日(木) 定期メンテナンス開始まで
イベント内容

期間内に下記の参加条件を満たして、アイテムを手に入れましょう!

【参加条件】
イベント期間中に献上品「夏日の滋養食」「夏日の滋養食(高級)」「夏日の滋養食(希少)」から受託できる、

・バクシールルの献上品:暑い日の滋養食
・バクシールルの献上品:高級健康食
・バクシールルの献上品:レアな健康食

のいずれかのクエストを完了してください。

条件 ArcheAge RMT|アーキエイジ rmtプレゼントアイテム
対象クエストの完了1回につき 「デルフィナードの星」 1個
※参加回数の上限は1アカウントにつき24回までとなります。
(例)Aキャラクターで24回達成後、同じアカウント内のBキャラクターで5回達成しても、
  配布される報酬は24回分となります。

プレゼント配布日

2014年 7月17日(木) 対象アカウントのWEB倉庫に配布予定




次週はある漁師にまつわる昔話です!
乞うご期待ください!


今後ともGRMTをよろしくお願い申し上げます。

GRMT運営チーム
posted by qweqe at 16:52| Comment(0) | ArcheAge RMT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

